スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズヒップの効能効果とビタミンP

ローズヒップの効能効果とビタミンP

ローズヒップティーはビタミンCが豊富というのは聞くけれど、熱いお湯で抽出したローズヒップティーはビタミンCが壊れないの?という疑問をもたれる方もいらっしゃると思います。

ローズヒップにはビタミンPという成分がが含まれています。
このビタミンPは、バイオフラボノイドとも呼ばれ、ビタミンに近い働きをするビタミン様物質でヘスペリジンルチン・ケルセチン等を総称してビタミンPと呼ばれます。
ビタミンPは熱によって破壊されやすいビタミンCを壊れにくくし、体内に吸収されやすくする働きがあります。

また、ローズヒップに含まれるビタミンPのルチンやケルセチンはアレルギーを抑える効果があるとされ、海外では抗アレルギーサプリメントとして販売されています。

ビタミンCローズヒップ1300【美と健康をサポートする【すぐ元気.com】】ビタミンCローズヒップ1300
1,980円

ローズヒップから抽出した天然ビタミンCに無農薬オレンジ・レモンのビタミンP(フラボノイド)を加えました。
Ads by STMX

スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。